気ままにお散歩=気ままにシャッター


by muchas_lugar_foto

画像一覧

カテゴリ

全体
撮影会
旅撮り
街撮り
ちい散歩
横浜
鎌倉・江の島

以前の記事

2017年 01月
2016年 10月
2016年 06月
2016年 05月
2015年 12月
2015年 10月
2015年 09月
2015年 08月
2015年 05月
2015年 04月
more...

最新のトラックバック

ライフログ

検索

タグ

その他のジャンル

最新の記事

鎌倉散歩
at 2017-01-24 11:31
湘南の船祝い 腰越漁港
at 2017-01-07 21:29
鬼子母神 御会式
at 2016-10-19 16:26
鎌倉さんぽ 静寂と喧騒
at 2016-06-21 10:43
鎌倉あじさい散歩
at 2016-06-10 12:08

記事ランキング

画像一覧

「御岳渓谷の新緑と花を撮るお散歩学習会」に参加しました。

青梅の小澤酒造さんの主催する<澤乃井イベント>「御岳渓谷の新緑と花を撮るお散歩学習会」に参加しました。
梅雨の季節、曇り空でしたが雨はまだ降りだしていませんでした。
ご指導頂くのは、まえのかつみ先生、「古代蓮」をテーマにした作品を数回は発表されています。
最近ではレンゲショウマの写真集を発表されています。


新緑が綺麗でした。



f0217933_10294307.jpg



f0217933_10332283.jpg


f0217933_10335685.jpg



カタツムリ、なんだか久しぶりの感じです。
f0217933_10341980.jpg



お昼は、美味しお弁当と、なんとお酒飲み放題。さすが造り酒屋さんです。
お昼の前には、講評会がありました。
f0217933_10440364.jpg


終了後、折角の渓流と新緑を狙ってみようと思いましたが、
ぽつぽつ来出したので、帰路へ。




おまけ、
「今日は失敗写真も撮りましょう」ということで、
思い切りハイキー、思い切りアンダーも撮りました
f0217933_10330136.jpg
f0217933_10331129.jpg

[PR]
by muchas_lugar_foto | 2014-06-22 10:51 | 撮影会